YouTubeの不具合

YouTubeの動画をMacでダウンロード
RealPlayerRealPlayer

YouTubeの不具合

YouTubeを使っているといくつかの不具合に遭遇することがあります。
今回はブラウザ上でYouTubeが正常に表示されないというトラブルに遭遇しました。

YouTubeのトラブル

ある時急にYouTubeが正常に表示されなくなりました。
表示されたメッセージは『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。
これは非常に困りました。
2つの解決策を提示してくれていますが、2つとも身に覚えがありません。

ブラウザのJavaScriptはオフになっていないことを確認。
これは、問題ありませんでした。
というか、複数のブラウザで同様の症状になっています。
Firefoxでもだめ、OperaでもSafariでも何を使っても表示が崩れてしまいます。

Adobe Flash Playerは最新のものを使っている。
これも問題ありません。
問題なく最新のバージョンを使っていても表示が崩れてしまう。

このYouTubeの表示の崩れは解決できないのだろうか。
最近分かってきたのは、YouTubeのWebサイトに限らず、同じような仕組みのサイトでも同様に表示が崩れてしまう。
いくつかのサイトで確認できました。
2つの解決策で解決できなかった人はどうしたらいいのだろうか。

一時的な解決

この表示の崩れにはいくつかの大きな特徴がある。
ブラウザの更新をした時に問題が解決する時があるという事。
リフレッシュで表示が正常に戻るという事は、上記の2つの問題ではないという事だろう。
ブラウザの更新で正常な表示に戻るという事は何が問題なのだろうか。
解決策がみつからない。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。