MacTubesの使い方

YouTubeの動画をMacでダウンロード
RealPlayerRealPlayer

MacTubesの使い方

MacTubes

MacTubesでは、簡単にYouTubeの動画をダウンロードできます。
ダウンロードだけではなく、メインウィンドウで再生する事もできますので、内容を確認してから動画をダウンロードできます。
プレイリストやキーワードでのリストの作成もできますので、プレイヤーとしての機能も充実しています。

MacTubesでYouTubeの動画をダウンロード

MacTubes
http://brpg.hp.infoseek.co.jp/mactubes/index.html

MacTubesのHPでダウンロードし起動します。

MacTubes1.png

視聴、ダウンロードしたい動画のキーワードを右上の検索窓に入力します。
いくつかの動画が表示されるので、この中から動画を選択します。
ダブルクリックで再生ウィンドウが開きます。

MacTubes2.png

グリッドビューで表示することもできますので、簡単に希望の動画を検索する事ができます。

MacTubes3.png

再生ウィンドウではYouTubeの動画を再生できます。
ブラウザを開かずにYouTubeの動画を楽しめるので、これだけでも非常に便利です。
左下の設定アイコンからダウンロードができます。

MacTubes4.png

好みのファイル形式でのダウンロードができます。
ダウンロード先などは環境設定で設定ができます。

YouTubeの動画をダウンロードするには非常に便利なアプリケーションです。
個人的には非常に着にいています。
ダウンロードはしないという人でもYouTubeを楽しむ事ができますのでおすすめです。
リスト機能などを満喫してYouTubeの動画を楽しみましょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。