iDesktop.TVでダウンロード

YouTubeの動画をMacでダウンロード
RealPlayerRealPlayer

iDesktop.TVでダウンロード

iDesktop.TVは、個人的に気に入っている動画が閲覧、ダウンロードできるWebサイトです。
スタイリッシュなサイトですので、動画を視聴するだけでも十分に楽しめるでしょう。
ここでは、iDesktop.TVのFREE(無料)アカウントでのYouTubeの動画のダウンロード方法を紹介しています。

iDesktop.TVで動画をダウンロード

iDesktop.TV
http://www.idesktop.tv/index.html

YouTubeなどの動画共有サイトの動画が簡単にダウンロードできるWebサイトです。
Custom Players Plansや、Downloader Planがありますが、ここではFree Planでの動画のダウンロードの方法を紹介しています。
Downloader Planでは、ダウンロードできる動画に制限はありませんが、Free Planでは1日にダウンロードできる動画の数などに制限があります。
大量に動画をダウンロードする人でなければ問題なく使えます。

YouTube021.png

トップページからアカウントの作成ができます。

YouTube016.png

ここでは、Free Planのアカウントを作成しています。

YouTube017.png

ダウンロード数の制限などが出ていますので確認しておきましょう。

YouTube018.png

アカウントの作成が終了したら、動画をダウンロードします。
ダウンロードしたい動画を再生しましょう。
左下に、ダウンロードのアイコンが表示されていますので、クリックします。

YouTube019.png

いくつかのファイル形式を選択できます。

YouTube022.png

MP4でのダウンロードもできますので、すぐにiTunesなどに入れる事ができます。

YouTube020.png

ダウンロード後は、QuickTimeでの再生もできます。

iDesktop.TVは一見するとお金のかかりそうなサイトですが、無料でも十分楽しめますので、動画をダウンロードしたいという人は試してみる価値があるでしょう。
個人的にはおすすめのWebサイトです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。