vixy.netでダウンロード

YouTubeの動画をMacでダウンロード
RealPlayerRealPlayer

vixy.netでダウンロード

YouTubeの動画がダウンロードできるWebサイトはいくつかあります。
この『vixy.net』も有名なWebサイトでしょう。
YouTubeにアップロードされている動画のURLを入力して、希望のファイル形式を選択してダウンロードができます。

vixy.netでYouTubeの動画をダウンロード

vixy.net
http://vixy.net/

HPはシンプルですので、簡単にYouTubeのダウンロードができます。

YouTube013.png

YouTubeのダウンロードしたい動画のURLを入力します。
YouTubeの動画のページのURLですので、別のタブからコピペすると簡単です。

YouTube011.png

YouTubeのダウンロードしたい動画のURLを入力したら、ファイル形式を選択します。

YouTube012.png

いくつかの中から好みのものを選択できます。
ここでは、MOVでダウンロードしてみます。

YouTube014.png

ダウンロードの進捗状況が確認できます。

YouTube015.png

それほど時間はかからないでしょう。
5分程度の動画であれば、1-2分程度でダウンロードが完了します。

後は、QuickTimeなどで再生するだけです。
iTunesに直接入れたい時にはMP4を選択すると簡単に入れる事ができます。
好みのファイル形式(拡張子)を選択できるので、非常に便利なWebサイトです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。