当サイトを立ち上げるにあたって

YouTubeの動画をMacでダウンロード
RealPlayerRealPlayer

当サイトを立ち上げるにあたって

個人的にYouTubeは結構好きで使っていたりします。
主に見逃したスポーツ番組やTV番組を視聴したり、音楽をDLしたりしています。
YouTubeは動画共有サイトなので、様々な人が様々な動画をアップロードしています。
しかも無料で使えるとあって非常に人気があり便利です。
他にも動画共有サイトは多くありますが、YouTubeを越えるようなサイトは出てこないでしょう。

タイトルから話がそれましたが、YouTubeをダウンロードする方法をいくつか備忘録として記録しておくためにこのサイトを立ち上げました。
基本的にアプリケーションでのダウンロードが多くなると思います。
ただ、一点注意して頂きたいのは著作権の話だけです。
以下免責事項です。
管理人は音楽の違法アップロード、またはそれの推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。
動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しまては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
個人的に動画を楽しみましょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。